KeepMusic 返金ポリシー
KeepMusicは当社の製品とサービスをご利用になるお客様に良好な体験を提供するよう努めています。お客様の権利と利益を保護するために、購入日から有効な返金期間内、返金保証があります。
KeepMusicは、各製品の無料試用版を提供しています。購入する前に無料体験を活用することを強くお勧めします。 KeepMusicの製品版を購入する前に、ソフトをダウンロードして、PC 環境との互換性、変換のニーズに満足できるかどうかを試してください。 注文が完了したと、返金要求は特定な場合しかお受けいたしかねます。詳細は下記を参照してください。
返金不可な場合
以下の条件にあてはまる場合、返金お受けかねいたします。
•購入後気が変わった場合。
•製品をお試しせずにご購入いただき、使用後その機能または結果にご満足いただけない場合。
•YouTube Musicの定期購入を継続できなくなったという理由で、払い戻しを要求する場合。
•ライセンスキーが届かない、サポートチームに連絡せずに返金を要求する場合。
•製品には確実に技術的な問題が存在していますが、お客様は、その問題に関する情報をサポートチームに提供せず、ご提供いたした解決案も一切拒否する場合。
•各国/地域の同じ製品の価格差、当社と他社との同類製品の価格差による返金要求する場合。
•弊社の製品を「間違って」購入し、他社から「正しい」製品を購入した理由での返金要求。
•製品を間違って購入しましたが、返金保証期間内サポートチームに製品交換を要求していなかった場合。
•返金期間を過ぎました場合。
返金保証期間について
1.KeepMusic YouTube Music Converter (Windows版、Mac版を含む)の永久ライセンスを購入された場合、30日間の返金保証期間が行われています。
2.KeepMusic YouTube Music Converter (Windows版、Mac版を含む)の月間、年間ライセンスを購入された場合、5日間の返金保証期間が行われています。
3.返金保証期間を過ぎたご注文の返金要求はお受けいたしかねます。
注:月額または年額のサブスクリプションを購入された場合、自動更新が自動的に行われています。支払い後に受け取ったライセンスキー情報のメールには、自動更新を解約するためのリンクが添付されています。 自動更新を停止する場合は、そのリンクをクリックしていつでも解約できます。
返金可能な場合
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
• 製品を間違って購入して、本サイトで改めて正しい製品を購入しました。返金保証期間内に返金要求を提出する場合。
• 同じ製品を重ねて購入した場合、重複購入の分(返金保証期間内)は返金対応可能です。
• 購入後ライセンスキーが届かない、サポートチームに連絡しましたが24時間を過ぎても返信がこない場合。
• 自動更新を解約しても関わらず、料金が継続発生した場合、請求明細と解約成功のお知らせメールの詳細、スクリーンショットを添付して、サポートチームにご連絡してください。確認できました後、返金対応を行います。
返金手続き完了後
• のカードへ自動的に返金されます。払い戻しは、お支払い方法によって処理の時間が異なりますが、通常は3~10 営業日で処理されます。返金が確認できない場合、サポートセンターにお問い合わせください。
• 返金手続き完了後、ライセンスキーも自動的に無効化されます。お手数ですが、製品をお使いの PC からアンインストールしてください。
お問い合わせ
• 何かご意見、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。連絡先:support@keepmusic.io