KeepMusic ご注文に関するよくあるご質問
1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。
詳しくは、返金ポリシーを参考にしてください。
月間ライセンスと年間ライセンスはサブスクリプション型ライセンスであるため、解約しない限り、有効期間が終了すると自動的に更新されるのが仕様となっています。自動更新を希望されないなら、自動更新を解除する手続きを行う必要があります。
自動更新を解除する方法その1:
「KeepMusic Order Server」から受信したご注文確認メール(件名:「'○○○'をご購読いただき、ありがとうございました。」)にも、解約手続きを行うためのリンクが含まれています。このメールに記載されたライセンスコードの下には、「詳細および購読の管理は、定期購読のプランをチェックしてください」というリンクがありますので、そのリンクをクリックすると、ご購読の内容を管理したり、解約したりすることができます。
自動更新を解除する方法その2:
もし、ライセンスコードの記載されたメールに解約手続きを行うためのリンクが見つからない場合は、サポートチームに連絡して解約手続きを依頼してください。(※ 購入される変換ソフトの名称、料金プラン、および登録されたメールアドレスなどの詳細情報を提供していただく必要があります。)
※ 更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあるので注意が必要です。
サブスクリプションを更新すると、新しいライセンスキーが発行されます。登録画面から「IDを変更」を選択して、新しいライセンスキーで再度登録を行う必要があります。サブスクリプションの更新後、ライセンスキーが受信されない場合、ご注文いただく製品と契約時に入力されるメールアドレスを提供して、support@keepmusic.io サポートチームに連絡してください。
支払いに失敗した場合には、別のメールアドレスや別のカード、別の支払い方法、別のブラウザを使って再試行してみてください。
「カードは拒否されました」とエラーで弾かれてしまう場合、カード会社に相談して拒否を解除するか、別のカードを使用することをお勧めします。
どうしても注文できない場合、弊社のサポートチームに連絡してください。(※ 購入希望製品の名称、料金プラン、カードの種類、購入日付および登録されたメールアドレスなどの詳細情報を提供していただく必要があります。)
ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。
ライセンスの有効期間が終了すると、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。
いいえ、変更できません。この場合、永久ライセンスを別途購入する必要があります。その際、二重請求を避けるため、一ヶ月間 / 年間ライセンスの自動更新を解除することをお忘れなく。
ご利用料金は、以下のお支払い方法がご利用いただけます。
- クレジットカード払い
- デビットカード払い
- 電信送金
利用できるカードの種類は以下の通りです。
- VISA(ビザ)
- Mastercard(マスターカード)
- American Express(アメリカン・エキスプレス)
- UnionPay(中国銀聯)
- JCB(ジェーシービー)
※ 銀行振込・コンビニ決済などはご利用いただけません。
※ 電信送金は、永久ライセンスの購入にのみ利用可能となっています。
あります。Web サイトやブログで KeepMusic 製品を使用した経験を共有したり、製品紹介の YouTube 動画を投稿したり、SNS に口コミを投稿することで、KeepMusic 製品のライセンスキーや割引クーポンコードを無料で獲得するチャンスがあります。
方法はこちらのページで詳しく紹介します:KeepMusic 製品の無償ライセンスキーやクーポンコードを獲得する方法
はい、一か月間ライセンスや年間ライセンスを契約する場合、自動更新を解約しない限り、ライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。
自動更新を希望されないなら、いつでも解除できます。そして、解約後でもライセンスの有効期限内はご利用いただける仕様になっております。
※ 次回の更新日の24時間以上前に解約しなかった場合、自動的に更新されることがあるので注意が必要です。
はい、電子領収書の発行は可能です。領収書が必要でしたら、ご注文いただく商品の名前とご登録のメールアドレスを記入してサポートチームに連絡してください。
1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入の日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。
返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりませんので、返金ポリシーを必ず熟読の上、ご購入を検討してください。
ご注文が完了すると、まもなくライセンスキーが記載されたメールが届きます。しばらくしてから受信トレイを確認してください。
数時間たってもコードが届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください。迷惑メールとして扱われる可能性があります。
一部の携帯メール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp 、@ezweb.ne.jpなど)やロバイダーメール(@nifty.com、@~.plala.or.jp 、@abc.hi-ho.ne.jp、@~.biglobe.ne.jpなど)を使用する場合、ライセンスキーが正しく送信されない可能性があります。ライセンスキーを正常に受信するために、これらのメールアドレスを使用しないで、別のメールアドレスを使用してください。
購入時に入力したメールアドレスが間違っていて、ライセンスキーが正常に届かないケースも少なくありません。この場合、ご注文いただく商品の名前と料金プラン、間違ったメールアドレスを伝えて、ご連絡ください。
なお、お支払いが完了していない場合、ライセンスキーは発行されません。ご了承ください。